Slider
お知らせ お知らせ
2017.04.10
今年のイットコの目玉イベントの1つである【6月4日(日)開催!ユルケタロック!!】の情報を続々アップしています! 福島県昭和村にある気多神社にある、使われなくなった歌舞伎舞台を使って、ゆるーいロックをのんびり聞きながら<ヒトとモノが繋がる神社フェス!>を楽しみませんか??詳細はこちらのページへ→→  http://www.ittoco-showa.com/event/  
2017.03.09
Showa Fan Ride 2017  9月16日(土)・17日(日)開催決定!! 昨年は、多くの方々に ShowaFanRide-サイクルロゲイニング2016- にご参加いただきまして、 誠にありがとうございました。 昨年開催後に、参加者の皆さんの声を始め、様々な形で協力いただいた地元の方々の声を聞き、 今年は観光協会の協力のもと、「Showa Fan Ride 実行委員会」を立ち上げることとなりました。 このサイトでも詳細が決定次第、随時発表させて頂きます。 多くの皆さんのご参加おまちいたしております。
2016.06.06
この度、Showa Fan Ride サイクルロゲイニング2016を 無事終える事ができました。ご参加の皆様、誠にありがとうございました! 1日目の田島ライドでおおよそ25キロの道のりを走り、その後に約20キロの村内のミニファンライド。 そして夜は、参加者やスタッフで懇親会。
2日目は昭和村各地にあるチェックポイントで写真を撮りながら昭和村の名所をめぐりつつ、 同時に昭和村の人が待つ場所にも訪ねて交流していただきました。 大会後には、参加者の方々から昭和村の人や自然に魅了されたとの声もあり、私たちが伝えたかった昭和村の魅力を感じて 頂けたのでは、と大変嬉しく思っています。 運営が全くの初心者であったため、参加者の皆さんにも支えて頂きながら運営させて頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 反省点もいろいろと残りますが、大会終わりの皆さんの笑顔に本当にやってみてよかったな。とスタッフ一同喜びを感じています。 また、体験箇所でご協力頂いた方々や、村内各所機関の方々にも、初めてのことに対して融通を沢山聞かせて頂き、さらには、村内の多くの方々から応援の声も頂戴し、本当に心強い想いでした。本当にありがとうございました。 今回のイベントの様子は、地元テレビではありますが、 NHK福島放送の「はまなかあいづToday」18:10〜にて 放送されます。どうぞ、ご覧下さい。 また、大会中に撮影させて頂いていた写真もこちらで紹介させていただいます。 https://www.facebook.com/media/set/… 今回をきっかけに昭和村のFANになっていただけますようスタッフ一同、昭和村でおまちしています。 ご参加の皆様、ご協力を頂きました皆様。 このたびは誠に誠にありがとうございました。 Showa Fan Ride 実行委員 菅家 麻弓